原宿の母ぺえはおねえ?ゲイ?彼氏は斎藤平七?髪色やカラコンがかわいい!(画像)

公開日: : 気になるあの人!

Sponsored link

原宿で話題の「ぺえ」という人物がいるみたいですね!

テレビでも有名になりつつある彼ですが、おねえなのでしょうか?

気になるので調べてみました!^_^

【何者だ?】

原宿といえば若者に人気のエリアで、ファッションのトレンドや流行が生まれる場所でもありますよね。

最近ではペコちゃんとかも話題で、雑誌やテレビで10代の女の子から支持されまくっているのをよく見かけます。

そんな中、またまた新しい人物がいるんだとか。

その人の名前は「ぺえ」というらしい。笑

最初は、ペコちゃんが改名したのかた思ったのですが別人みたいですね。笑

それにしても、なぜ「ぺ」が名前につくのか不明なのですが、原宿で売れるポイントなのでしょうか。笑

そしていろいろ調べてみると、まず男か女かわからないときた。

_mdpr.jp_photo_detail_1924388

でもちゃんと情報を見ると、「ぺえ氏」と呼ばれているので、男なんだなと確信を持ちました。

ちなみに15分くらい男か女かわからず調べましたけど。笑

原宿のお店で働いており、ツイッターのフォロワーが4万人という有名人。

アダ名は「原宿の母」と呼ばれたりもするんだとか。笑

お客さんに人生相談とかかなりされるので、信頼もされているのは間違いない。

Sponsored link

【おねえ?ゲイ?】

そこで気になるのが、ぺえはおねえ?それともゲイ?ということ。

おねえとゲイはスタンスが違うんので、一緒ではないと思うんです。

彼の場合はむしろジェンダーレスな感じがしました。

コン“ぺえ”かばんの中身公開!ネイルにシートパ_ - http___mdpr.jp_photo_detail_1924390

声とか聞くと、しっかりとした発声なのでおねえ系とはちょっと違うかと。

でもメイクしたり髪色もピンクでかわいいので、女性寄りなのかな?と思ったり。

でも、その掴めない感じがまたまたミステリアスで注目を浴びるポイントなのかもしれませんねー。

彼氏情報とか調べたけど、出てこないのですんごい気になります。

超仲良しの斎藤平七くんとか凄い怪しいんだけど。。。ちがうかな。w

FireShot Capture 47 - 斉藤 平七_Saito Heihichi(@saitoon_network)さ_ - https___twitter.com_saitoon_network

これだけ話題だと絶対に恋人情報が出そうなんですけどね。笑

でも本人は恋愛対象は女性だといっているんだとか。。。。もうわからない世界。笑

なんだかすごいポテンシャルを感じるので活躍してほしいなー!^_^

☆話題の記事☆

山田章仁選手は○○が大きくてイケメン?!

山田章仁_-_Google_検索

岩永洋昭の筋肉ヤバすぎでゲイ疑惑?!の記事はコチラ★

gallery02_jpg__600×700_

オクヒラテツコは勘違いブスなモデル?!

オクヒラテツコ_ぺこ___pecotecooo_さん___Twitter

Sponsored link

関連記事

小向美奈子は元アイドルだが劣化が衝撃的!逮捕や転落人生のその後はどうなる?

おおお…まさかの。 仕事をしていると、同僚が「おおおお…」と声をあげた。 「どうしたん?

記事を読む

里谷正子(今いくよくるよ)胃がん闘病生活を独身コンビ愛で克服&復帰!症状や前兆はいつから?

【女性お笑い芸人】   今いくよ・くるよは女性芸人としての先駆けともいえる

記事を読む

大泉洋が結婚した嫁は中島久美子!性格は親バカ&優しい!演技力に迫る!

【大泉洋って】   大泉洋さんといえば、北海道を代表する人気俳優とも言える人物です

記事を読む

ベック(zipperモデル)はハーフか在日韓国人?!整形は?経歴に迫る!(画像)

さんま御殿に出演するベックというモデルさんが話題ですね! 韓国人というのですが、在日かハーフな

記事を読む

中川翔子がお尻骨折の理由はナランチャのポーズをしたのが原因?!

【人生初の骨折がお尻ww】   中川翔子がTwitterで「お尻骨折」を激白してお

記事を読む

最強素人ヨモギダは誰?めちゃイケ出演きっかけは?現在の仕事&本名は?出身大学はどこ?素顔に迫る!

【ヨモギダくんって】 「ヨモギダくん」と聞いて誰だか分かる人はいるだろうか? 本名は蓬田修士

記事を読む

国井栄之(スニーカー)のプロフィールや仕事の経歴は?マツコにニューバランスを紹介!

国井栄之さんというスニーカーに詳しい方がマツコの知らない世界に出演するそうですね! ニューバランス

記事を読む

ラッスンゴレライが消える理由は何?リズムネタで一発屋と呼ばれたコンビの芸人生命はいつまで?

【超話題?】 今かなり話題になっているお笑い芸人がいる。 その名も8.6秒バズーカー。

記事を読む

桜田ひよりがワイルドヒーローズで五嶋日花里役に!現役中学生女優&モデルに彼氏いない?

【桜田ひよりって】   桜田ひよりという女優をしっていますか? &n

記事を読む

黒木優子は美人ボクサー!筋肉&腹筋ヤバイ!試合のファイトマネーの金額はいくら?(画像)

【黒木優子って?】 黒木優子という人物を知っていますでしょうか? 僕は知らなかったのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

石井もえ(ハイスピアイドル)裏垢(アカ)の悪口で炎上商法?性格悪い?現在の彼氏は誰?(画像)

石井もえというアイドルが話題になっていますよね。 彼女は炎上がき

仲本工事(ドリフ)年下妻(嫁)再婚した三代純歌は鬼嫁で子供なし?結婚や出会いのきっかけや馴れ初めは?(画像)

仲本工事さんが、加藤茶よりもある意味すごく充実した人生を歩んでいるとネ

しゅんしゅんクリニックP(イケメン医者芸人)収入や勤務先は?本名は嫁(妻)いる?(画像)

しゅんしゅんクリニックPという超異色の芸人が話題になっていますよね。

しゃもじ(沖縄出身芸人)事務所やライブ活動場所は?彼女や結婚した嫁(妻)いる?(画像)

お笑い芸人の「しゃもじ」が最近少し気になっています。 東京でも活

山田愛奈(パーパー)顔ブスかわいい?芸人で声優志望?元彼氏や熱愛情報は?(画像)

男女お笑いコンビの「パーパー」に最近注目しております。 その中で

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑