*

関口メンディーの母校の恩師は誰?高校野球部時代の丸坊主画像が似合ってる!

公開日: : 最終更新日:2015/04/08 気になるあの人!

Sponsored link

【関口メンディーって】

EXILE関口メンディーが坊主頭に “原点回帰&正念場”で決意見せる_-_モデルプレス

関口メンディーはEXILEメンバーでも異色の存在としてかなり注目を集めていますよね。

異色というとあれでが、いい意味で彼はすごいオリジナリティをもっている存在だと思います。笑

 

とくにあの髪型はかなりのインパクトで好き嫌いが分かれそうではありますが。笑

 

気になったのが関口メンディーの出身校です。

 

あんなすごいオーラの存在がいたら、全校生徒から注目されていたのでは?と思いますがどうなんでしょう。

 

気になるので調べて見ました♪

 

【母校で恩師に再会!】

 

関口メンディーはアメリカ生まれの品川育ち。

 

郁文館高校に進学しているようですね。

 

番組の企画では彼の高校に戻り。恩師に出会うというのですが一体どなたなのでしょうか?

 

彼は野球部に属していた為、恩師というかたは野球部のコーチか?野球関係の先生なのではないでしょうか?

 

中学高校は人生の大きなターニングポイントでもあり、人格を形作る大切な時期でもあります。

 

そこで関口メンディーを支えた存在というのは非常にすごい志を持っている方なのでしょう。

 

だからこそ、テレビで活躍している彼が、恩師の方と再会するという企画はとても素敵だと思いました。

もしかするとメンディーの涙がみれちゃうかもしれませんね!

Sponsored link

【丸坊主も似合う!】

メンディーはあの髪型ですごく有名でトレードマークにもなっていますが、実は丸坊主時代があったのです。笑

 

学生時代は野球部だったため、さすがにあのボックスカット(?)は無理ですよね。

 

関口メンディーは卒アルの髪型が野球部で坊主!母校や実家はどこ?

 

こうやって高校時代の写真を見ると、なんだかオーラがあまりないというか、意外と普通な感じですよね。笑

 

今はすごいゴージャスなプロオーラが出ている彼にもこんなにウブな時代があったとは不思議な感じがします。笑

 

はやり芸能界デビューすると外見や服装もどんどん磨かれていき、スターへと変わっていくのでしょう。

 

関口メンディーの筋肉ヤバイ!の記事はコチラ★

 

 

【ジローの独り言】

メンディーは優しすぎて小学2年から怒っていないそうです。笑

でもそれがウソに聞こえないのがすごい。この人ならまじで怒っていなさそうなきがする。

☆話題の記事☆

ザックエフロンの筋肉ヤバすぎ!の記事はコチラ☆

東出昌大の髪型は〇〇だった!?の記事はコチラ☆

池松壮亮の腹筋&競パンがヤバイ!の記事はコチラ☆

中田英寿はゲイじゃない?!の記事はコチラ☆

Sponsored link

関連記事

IMG_0684

ダレノガレ明美の兄の龍司はイケメン庭師!芸能事務所にも所属!実態に迫る!

今テレビ業界ではハーフタレントがかなり人気ですよね。 毎年どんどん新しいキャラのハーフタレント

記事を読む

海老蔵_-_Google_Search

海老蔵はお騒がせ事件で市川團十郎の後継者に向かない?性格が昔よりも丸くなったという噂も!

【海老蔵は跡継ぎか?】 先代の市川團十郎が逝去してから、はやくも3年が経ちました。 白血病を

記事を読む

金子賢 格闘技_-_Google_検索 2

金子賢の筋肉マッチョ画像ヤバイ!ゲイにも人気?在日韓国人タレントの現在に迫る!

金子賢が再びメディアで注目されつつありますね! 数年前はテレビでもお馴染みだったものの、しばら

記事を読む

たけまたべに_-_Google_検索

竹俣紅はカワイイ女子高生棋士!殺菌色紙で神対応!性格良いけど彼氏(恋人)は?(画像)

竹俣紅ちゃんがすごくかわいいと話題になっていますよね。 女子高生棋士として、すごく目立っています。

記事を読む

エリアナ_-_Google_検索

宮本エリアナ英語&日本語の話し方が佐世保訛り?留学経験も!バイクが趣味?

【話題の美女!】   今話題の美女といえば、宮本エリアナさんですよね!

記事を読む

藤本美貴_-_Google_検索

藤本美貴はママドルとして生き残るタレントの実力あり!妊娠と出産を経験した女の輝きとは!

【藤本美貴は強いぞ】 藤本美貴は間違いなく生き残っていけるタレントだなというのが、私のなかでは第一

記事を読む

二階堂ふみ_-_Google_検索

二階堂ふみの演技力がヤバイ!沖縄出身若手女優の悩みは身長が低い事?

二階堂ふみが最近テレビや映画でもどんどん話題にのぼっていますね。 テレビ番組でも特集やインタビ

記事を読む

柄本佑と時生_-_Google_検索

柄本佑と時生は見分け付かないレベルで似すぎだけど双子じゃない!どちらが人気ある?

どっちだろう? 柄本佑と柄本時生、どっちがどっちなんだろう。 柄本佑と柄本時生、どっちが兄で、ど

記事を読む

藤原竜也_-_Google_検索

藤原竜也の演技は大袈裟で下手?舞台や映画俳優として人気の秘密は?

藤原竜也は日本を代表するベテラン俳優とも言える存在だけど、僕は一つだけとても気になることがあるんです

記事を読む

井上真央 松潤_-_Google_検索

井上真央&松潤ハネムーン新婚旅行行き先はどこ?結婚発表の噂や指輪のブランドに迫る!

井上真央と松潤が結婚間近と噂されていますね!!! 予想では年明け発表か?とまで言われています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

変身番組至上最も変わった女性パク・ドンヒの凄まじい変貌! I J_ - http___jonny.tokyo_kyougaku_6705
韓国の美容整形番組「Let美人」を無料動画を視聴できるサイトは?比較画像が凄い!

韓国の人気美容整形番組、「Let美人」が凄いと話題になっていますね。

FireShot Capture 129 - 村主章枝 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
村主章枝はレズで交際相手は男性ではなく女性?お見合いで彼女できるのか?(画像)

村主章枝さんが、アウトデラックスでレズビアン告白をしましたね!

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    送信内容の確認はよろしいですか?よろしければチェックを入れ送信ボタンをクリックしてください

PAGE TOP ↑