ジェイク・ギレンホールが筋肉マッチョでゲイに人気!演技派俳優の彼女や結婚の噂は?

公開日: : 最終更新日:2015/03/24 LGBT情報, イケメン★情報, 海外・セレブ

Sponsored link

ハリウッド業界でもかなり引っ張りだこの役者、それがジェイク・ギレンホール。

数々の映画に出ては絶賛される彼の魅力や演技の質について迫ります!

Jake_Gyllenhaal_An_American_Famous_Actor___Celebrities_Coffee

 

【若い頃から才能発揮!】

彼が注目されるキッカケになったのは2001年公開の「ドニーダーコ」というSF作品。

10代の青年の心の闇を斬新なアイデアで描いた本作は、映画業界でもかなりの好評価を得て、彼のキャリアのスタートとしては完璧だった。

その後「ブロークバック・マウンテン」でゲイの青年を演じアカデミー賞ノミネート等、役者としてのレベルをグングン上げていったのは有名な話。

jake_gyllenhaal_brokeback_mountain_salary_-_Google_検索

僕も彼の演技を見た時にはなにかキラりと光るものを感じてた。

他の役者にはない個性を若い時からムンムンに漂わせていたんだよね。

Sponsored link

【筋肉ヤバイ!】

彼がアメリカの女性やゲイから人気の理由、それはやっぱり筋肉ボディです。笑

 

みてこれ。

jake_gyllenhaal_muscle_-_Google_検索

ここまで鍛えあげるのにどれだけ苦労したんだ?!っていうくらいの完成度。

そこら辺のアスリート並みの筋肉マンっぷり。笑

軍人役で主演した「ジャーヘッド」では軍人と見間違える程の筋肉を付けた。

jake_gyllenhaal_gay_-_Google_検索

僕は沖縄出身だから、米軍人をよくみるんだけど、まさにこんな感じ。笑

マッチョでちょっと頭のネジが弱い感じとかねw

 

これを完璧に体現していると思ったよ。

ここまで仕上げるにはかなりの覚悟と精神力を必要とするからすごい尊敬する。

 

【演技もヤバイ!】

彼は体がいいだけじゃなく、演技もかなりのモノ。

一部ではアル・パチーノと比べる声も聞かれるほどです。

最近の「ナイトクローラー」では事件現場を撮影することに執着する主人公をかなり不気味に演じていると大評判。

ここまではっきり「気持ち悪い」と思わせてくれるとは役者としてはかなりのレベルだよね?

目つきヤバイもん。w

jake_gyllenhaal_night_-_Google_検索

体重も落とし、ガリガリで目玉がぎょろっとしている感じはもはや演技とは思えない。

 

そして次回作ではボクサー役を演じる為、またまたマッチョ化計画をしているらしい。爆

彼も「毎日トレーニングしてくれ!」と頼んでいるらしく、かなりのボクサー体型になっていてびっくり。

 

jake_gyllenhaal_boxer_-_Google_検索

こんなに体型を変えて体調崩さないの?!と心配になるんだけど、うまくメンテナンスしてるんだろうねー。

【まだ独身?】

そんなモテモテの彼だけど、まだ結婚はしてません。

今まで、キルステン・ダンスト、ナタリーポートマン、リース・ウィザースプーンとの交際をしている彼だけど、まだまだ独身を貫きそうです。

意外と一般人と結婚しておちついた方がいい気もするんだけどどうだろ?笑

【ジローの独り言】

僕は彼の長年のファンで出演作は全て見てきた。

色んな表情をさらっと演じる彼はこれから先、どれだけの役者になるのか少し恐ろしくも感じてしまうほどなんだよね。

 ☆話題の記事☆

チャニングテイタムは子持ち&ゲイに人気?の記事はコチラ☆

福士蒼汰は筋肉マッチョでゲイ歓喜?の記事はコチラ☆

シュワちゃんの息子イケメン過ぎ!の記事はコチラ☆

ヒュー・ジャックマン筋肉ヤバすぎ!の記事はコチラ☆

Sponsored link

関連記事

阿部寛の筋肉はゲイに人気!?結婚相手や子供の人数に迫る!

多くの人から愛されてる芸能人の一人が阿部寛じゃないですかね? 彼のことをキライっていうひと僕は今の

記事を読む

塚田僚一の性格がアウトできもい?不思議発言キャラ&アクロバットな筋肉が凄い!

【塚田僚一って】 塚田僚一といえば、ジャニーズ事務所所属の一人として多くの人から愛されてい

記事を読む

外国人ゲイ男性と付き合うのは楽?価値観の違いや文化の差をどう受け入れる方法はあるのか

【国が違えば…】   国違えば、考え方も違う。  

記事を読む

金子賢の筋肉マッチョ画像ヤバイ!ゲイにも人気?在日韓国人タレントの現在に迫る!

金子賢が再びメディアで注目されつつありますね! 数年前はテレビでもお馴染みだったものの、しばら

記事を読む

ヒュー・ジャックマンの筋肉美がヤバすぎて女性&ゲイファン歓喜?性格も良く家族思い!

ヒュー・ジャックマンはハリウッドが誇る筋肉役者だろう。 彼ほど肉体改造をした人はそこまでいない

記事を読む

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラが激アツ!見所や役者をレビュー!

みなさん!!!!見ましたか?!?! あの超話題のアニメ!! そう「ガーディアンズ・オブ・

記事を読む

ブラッドリー・クーパーの筋肉マッチョな体がイケメン!身長は高い?彼女や結婚の噂アリ?

ブラッドリー・クーパーの顔を嫌いな人はいないと思う。 あの人懐っこいようなハスキー犬のような雰

記事を読む

野替愁平はハーフ顔&カナダ留学で英語堪能!ワイルドな筋肉が色っぽいが彼女いない?

【野替愁平って】   彼の名前を知ったのはつい最近でした。 &nbs

記事を読む

インドの神秘的な都市ブルーシティー!青一色の理由は?観光での行き方を教えます

インドってとても神秘的でミステリアスなイメージがありますよね。 その中でも一際目立つ不思議な場

記事を読む

アンシネ韓国美人ゴルファーの現在の彼氏は誰?整形前とすっぴん顔違う?性格は?(画像)

アン・シネが最近は日本でも話題になっていますよね。 韓国出身の美人ゴルファーとして、テレビ受け

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

石井もえ(ハイスピアイドル)裏垢(アカ)の悪口で炎上商法?性格悪い?現在の彼氏は誰?(画像)

石井もえというアイドルが話題になっていますよね。 彼女は炎上がき

仲本工事(ドリフ)年下妻(嫁)再婚した三代純歌は鬼嫁で子供なし?結婚や出会いのきっかけや馴れ初めは?(画像)

仲本工事さんが、加藤茶よりもある意味すごく充実した人生を歩んでいるとネ

しゅんしゅんクリニックP(イケメン医者芸人)収入や勤務先は?本名は嫁(妻)いる?(画像)

しゅんしゅんクリニックPという超異色の芸人が話題になっていますよね。

しゃもじ(沖縄出身芸人)事務所やライブ活動場所は?彼女や結婚した嫁(妻)いる?(画像)

お笑い芸人の「しゃもじ」が最近少し気になっています。 東京でも活

山田愛奈(パーパー)顔ブスかわいい?芸人で声優志望?元彼氏や熱愛情報は?(画像)

男女お笑いコンビの「パーパー」に最近注目しております。 その中で

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑