「 流行 」 一覧

マツコロイドの製作費用&値段はいくら?石黒浩教授のロボット技術や声優の正体に迫る!

【衝撃のマツコロイド】 衝撃の番組が誕生しました。 その名も「マツコとマツコ」   どんな内容なのかと思ってHULUで先行視聴したところ、びっくりした。 &

続きを見る

イケメンボイスの出し方や発声のコツは?Rの法則で話題のイケボ声優の基準に迫る!

2015/04/01 | テレビ・番組, 流行

【イケメンボイスって?】     「イケメン」と言う言葉は容姿の美しく、格好いい男性を表す言葉ですよね。   しかし最近は「イケメンボイ

続きを見る

facebookでいいねを押すと自分のタイムラインで自動シェアされる!?公開設定を「一般」にしている人の写真にイイねする際は要注意!

2015/03/27 | 流行

【公開設定に注意!】 facebookってとても便利で、色んな人と繋がれるところがいいですよね(^^)   僕も6年以上使っていますが、未だに大好きでよく使います。 &n

続きを見る

城南海の奄美民謡歌唱法グインは島唄のこぶしが独特!実力派カラオケ優勝者の秘密は?

【城南海がすごい】     城南海という歌手がすごい。   まず、名前がすごい。   最初は読み方が全くわからなく

続きを見る

伊藤美玲がメガネライターになった理由は?結婚して子供アリ?経歴やプロフィールをまとめてみた

2015/03/17 | テレビ・番組, 流行

【メガネライター?】     伊藤美玲という名前を聞いたことがある人は少ないと思う。   それはきっと彼女自身がテレビに出る機会が非常に

続きを見る

Making Today a Perfect Day(エルサのサプライズ主題歌)日本語版の歌手は沙也加かMay J?フル歌詞を訳してみた!

【ついに公開!!】 エルサのサプライズが公開されますね!!!   それに先駆けてアメリカでは英語版の「Making today a perfect day」という曲が発

続きを見る

大沢ケイミの貧乏&金持ち性悪炎上キャラはやらせ?元彼も大富豪だった?!

【大沢ケイミって…】   大沢ケイミというハーフタレントがいることに最近気づいた。   普段あまりテレビをみないので、知らなかっただけかもしれないけど、

続きを見る

廣田あいかの高い声アニメ声&ハイトーンボイスのキャラはやらせ?彼氏の噂や私服にも迫る!

【衝撃の出会い?】     僕は電車では基本的に2chまとめなどを携帯で見ているのだが、ある日「このアイドルの声がやばい」というタイトルのスレを見つけた。

続きを見る

今井華が元カレ蓮沼君と秩父で再会&復縁?!テラスハウス宮城大樹と別れた理由や原因とは?

【テラスハウスでは】   テラスハウスは日本で初めて成功した「リアリティショー」だと思う。   海外ではMTVなどでかなり多く存在するバラエティ番組のジャンルだ

続きを見る

最強素人ヨモギダは誰?めちゃイケ出演きっかけは?現在の仕事&本名は?出身大学はどこ?素顔に迫る!

【ヨモギダくんって】 「ヨモギダくん」と聞いて誰だか分かる人はいるだろうか? 本名は蓬田修士という。   きっと最近の若い人はポカンとしてしまうかもしれない。 &n

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑