「 気になる映画情報★ 」 一覧

大傑作「ショートターム」の素晴らしい脚本や演出が完璧!日系監督に迫る!

「今年一番の傑作です!!」 その言葉を聞いた時にあなたは「あーまたか」と思うかもしれない。 でも本当に傑作が出てしまったんです。   その映画の名は「ショートターム」

続きを見る

バイオハザード最新作の公開日はいつ?出演者やストーリーのあらすじをおさらい!

【どんな展開になる?】   今作のタイトルは「Resident Evil :ARMAGEDDON」で決定らしいです。 そう。 アルマゲドンです。笑  

続きを見る

映画「運命のボタン」結末をネタバレ解説!ラストの評価が低い?

【監督は誰?】 監督はあの隠れた名作「ドニー・ダーコ」で世界中で注目されたリチャード・ケリーです。 僕はドニー・ダーコの大ファンなので、この映画が発表されたときはかなりワクワクしていました。

続きを見る

アバター2の公開日はいつ?物語のあらすじや評価ををおさらい!

アバターがついに地上波で公開されますね!! みなさんはもう見ましたか? あれだけ話題になっていたから見ていない人のほうが少ないかな?笑 でも話題になりすぎてたからこそ見てない人もいる

続きを見る

センター・オブ・ジ・アース2の見所やストーリーは?評価や主役に迫る!

センター・オブ・ジ・アース見ましたか?? あの”不思議な島へ行ってやべー!!”ってなる映画です。笑(雑過ぎw) あの続編が制作されて地上波でも放送されますね! その感想や評価を調べて

続きを見る

ベストキッド2010の主題歌やロケ地は?映画の評価が悪い?続編も決定!

みなさん!!!ベストキッドは見ましたか?!? あのリメイクの方ですよw 2010年版のベストキッドです。 僕はオリジナル版をまだ見てないのであまり比較はできないんですけどねw

続きを見る

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのサントラが激アツ!見所や役者をレビュー!

みなさん!!!!見ましたか?!?! あの超話題のアニメ!! そう「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」です!!!! え?! まだ見てない!? もうそっこーダッシュ

続きを見る

ウォンテッドの斬新なCG映像や曲がる弾丸は最高!続編製作中止の理由は?‏

土曜プレミアで「ウォンテッド」が公開されますね!アンジェリーナ・ジョリーとジェームズ・マカヴォイを主演に迎えたあの世界を「釘付け」にしたロシア発の超刺激的なアクション映画が地上波で登場ですよ!

続きを見る

2014年版ゴジラがつまらない3つの理由

今年一番期待していたハリウッド映画「GODZILLA」   これはもう知らない人はいないというほどの国民的人気者ゴジラ。 それがハリウッドで2度目のリメイクになると聞いて、

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑