「 海外・セレブ 」 一覧

ジェイク・ギレンホールが筋肉マッチョでゲイに人気!演技派俳優の彼女や結婚の噂は?

ハリウッド業界でもかなり引っ張りだこの役者、それがジェイク・ギレンホール。 数々の映画に出ては絶賛される彼の魅力や演技の質について迫ります!   【若い頃から才能発揮!

続きを見る

ハビエル・フェルナンデスはゲイじゃない!子供や彼女はいるのか?イケメン選手に迫る!

スケート選手のハビエル・フェルナンデスが今話題になっていますね! そんな彼について気になる人も多いと思うので、まとめてみました! 【どんな経歴?】 彼は1991年生まれのスペイン出身のアイス

続きを見る

パトリック・シュワルツェネッガーの彼女や筋肉ボディは必見!弟もイケメン?!

パトリック・シュワルツネッガーがイケメン過ぎると話題になってますね!!   シュワルツネッガーという名前でも分かる通り、シュワちゃんの息子っす。笑   でも

続きを見る

ケラン・ラッツの筋肉がヤバすぎてゲイ発狂?!イケメン俳優&モデルに彼女アリ?

ケラン・ラッツという役者が今アメリカの女性と一部の男性を発狂させている。笑 たくましいカラダと高身長なスタイルの良さは他のセレブとは別のレベルで際立っているとも言えるだろう。  

続きを見る

ニック・ジョナスの筋肉にゲイファン熱狂!?熱愛報道や新アルバムに迫る!

ニック・ジョナスと言えば、アメリカの大人気アイドルバンド”ジョナス・ブラザーズ”の末っ子として有名だよね。 あの髪がチリチリでどこかもっさりとした雰囲気の彼が今アメリカの女性や一部の男性に大人気だか

続きを見る

Broodsは話題の兄妹デュオ!来日の予定はいつ?アルバムの曲や魅力に注目!

2014/11/02 | 海外・セレブ

【話題沸騰の兄妹!】 いまニュージーランド出身の超注目デュオがいる。 その名もBROODS(ブルーズ) 2013年に結成してアルバムはたちまち音楽業界で話題になっている。

続きを見る

サム・スミス来日公演はいつ?ゲイをカミングアウトした話題のシンガーに迫る!

【全米で大ヒット!】   彼は22歳の超話題のシンガー。 2012年にはDisclosure の「Latch」という曲で世界中で売れるようになりました。 その独特

続きを見る

Iggy Azaleaの日本来日公演はいつ?オーストラリアン女性ラッパーの英語なまりに注目!

2014/10/29 | 海外・セレブ

今全米で一番輝いている女性ラッパーしっていますか? 彼女の名前は「Iggy Azalea」 オーストラリア出身の彼女は今年「Fancy」という曲で大ブレイク。 念願の全米一位

続きを見る

海外留学はお金が無い学生こそ行くべき3つの理由。

今あなたは留学をしたい!!海外に行きたい!!という気持ちを持っているかと思います。 そして一番気にかかるのは「資金」についてですよね。 不景気な社会で生活する僕達にとってお金の問題は決して

続きを見る

サンタバーバラ大学は全米一のパーティ学校?学生街アイラビスタがヤバイ!

サンタバーバラと聞いてどういう印象を持たれるでしょう? ロスアンゼルスから約2時間ほど離れたビーチに沿った地域です。 「リゾートっぽい」「金持ちっぽい」という印象を持つ人が多いかも

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑