「 海外・セレブ 」 一覧

ブルース・ジェンナーは女装好きでゲイじゃない!衝撃告白に元妻や子供の反応は?

【ブルースジェンナーとは】   日本では彼のことを知っている人はかなり少ないと思われるけど、外国ではかなりの有名人です。   彼は1976年のモントリオールオリ

続きを見る

デレクジーターは性格良いモテ男!歴代元カノが凄い!黒人とのハーフで人種差別も!?

【デレク・ジーターって】   デレク・ジーターはニューヨーク・ヤンキースで20年活躍し、2014年に引退したことでも話題となりましたよね!   松井秀喜

続きを見る

サンタバーバラ留学の良いところ&悪いところ!やる事がなく暇で交通が不便?

【サンタバーバラって】     サンタバーバラは人口10万人弱の穏やかな地域として有名です。   特にお金持ちで裕福な方たちが訪れたり、

続きを見る

ウィル・スミスの筋肉マッチョな肉体がスゴイ!息子や娘の性格は良いのか?

【アメリカ映画の代表】 ウィルスミスといえば、ハリウッド映画を代表する黒人俳優の一人ですよね。   日本人でも彼のことを知らない人はいないのではないでしょうか。

続きを見る

LAが車社会の理由は?免許なしで留学する際は注意!?ロスアンゼルスの交通&バス事情!

【L.Aは車社会】 ロスアンゼルスと聞けば、とても穏やかで日差しの穏やかなイメージがありますよね。   太陽、そしてスタバを片手にオシャレに午前…   は

続きを見る

フー・ビン胡兵は独身イケメンモデルでスタイルや筋肉も完璧!活動経歴をまとめてみた!

【超イケメンモデル】   イケメンモデル   という言葉を聞くと、どこか安っぽく感じたり説得力にかけたりしませんか?   「あーまたかよ…

続きを見る

ブラッドリー・クーパーの筋肉マッチョな体がイケメン!身長は高い?彼女や結婚の噂アリ?

ブラッドリー・クーパーの顔を嫌いな人はいないと思う。 あの人懐っこいようなハスキー犬のような雰囲気。 物腰の低さが他の役者とはどこか違うんだよね。   【筋肉やば

続きを見る

ヒュー・ジャックマンの筋肉美がヤバすぎて女性&ゲイファン歓喜?性格も良く家族思い!

ヒュー・ジャックマンはハリウッドが誇る筋肉役者だろう。 彼ほど肉体改造をした人はそこまでいないかも。   【なぜここまでマッチョに?】 彼が筋肉改造を始めたのは映画「X-me

続きを見る

ダコタ・ジョンソンが衝撃作「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」に主演!彼氏や出演作に迫る!

2014/12/06 | 海外・セレブ

ダコタ・ジョンソンを知っている人は少ないと思う。 でも今年彼女は一番の注目を浴びることになるんです。   【どんな女優だ?!】 彼女は1989年生まれモデル&女優です

続きを見る

ジェイミー・ドーナンは結婚して子供アリ!イケメン俳優の出演作や魅力に迫る!

ジェイミー・ドーナンは今年一番注目される可能性の高い役者でもある。   なぜならアメリカの大ベストセラー「Fifty shades of Grey」の映画版で主役を演じる

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    送信内容の確認はよろしいですか?よろしければチェックを入れ送信ボタンをクリックしてください

PAGE TOP ↑