「 LGBT情報 」 一覧

窪田正孝は童顔イケメンで筋肉バキバキ!割れた腹筋に女性&ゲイファンが熱狂?!

【いま窪田正孝がアツい!】 最近のイケメン俳優の中でも目立つ存在というか、なんか馴染んでいない雰囲気の役者がいる。 それが窪田正孝だと思う。  この顔立ちとどこか中性的な表情は他のイケメン役

続きを見る

チャニング・テイタムは結婚して子供は?筋肉やダンスがゲイ&女性に人気!

【なぜ人気?】 彼の名前を聞いたことがある人は多いと思う。 チャニング・テイタムという名前ってすごく印象的だと思います(ぼくだけ?w)     彼

続きを見る

アギーレJAPANが激戦!国内・海外のイケメンサッカー選手にゲイ目線で注目!笑

【ゲイウケのイイ選手はだれ?】 みなさんサッカー好きですか? 僕は正直やるよりもイケメン選手探すことが好きです。笑 はいすいません。 ゲイ目線っすww 女性目線のイケメンとゲ

続きを見る

阿部寛の筋肉はゲイに人気!?結婚相手や子供の人数に迫る!

多くの人から愛されてる芸能人の一人が阿部寛じゃないですかね? 彼のことをキライっていうひと僕は今のとこみたことないです。 あのイカツい見た目とは逆にどこかとぼけた可愛さが皆から愛される魅力なんでし

続きを見る

ザック・エフロンの筋肉マッチョな体はゲイに大人気?彼女や破局の噂に迫る

【人気の理由】 ハイスクール・ミュージカルで一躍世界のトップスターに上り詰めた俳優 それがザック・エフロン。 弾けるような笑顔とダンスで全米の10代の女の子のハートをゲットしました。(古

続きを見る

イケメンラグビー選手の筋肉マッチョがゲイに人気の3つの理由

今回はラグビー選手がゲイに受ける理由を解き明かします。 なぜ、サッカー選手やバスケ選手よりも人気なのか? その理由をゲイである僕なりに考えました。笑 軽く読んで下さい。 【ガタイが最高

続きを見る

ティム・ティーボウの彼女は誰?ゲイ疑惑や実力や年俸に迫る!

海外で一番大きなスポーツの話題は毎年行われるスーパーボウルですよね。 フットボール大国アメリカが燃える時期でもあります。 そこで人気の選手がいます。 彼の名前はティム・ティーボウ そんな彼

続きを見る

羽生結弦はゲイじゃない?カミングアウトの可能性やおねえ疑惑の真相に迫る。

  【仕草がかわいすぎる】   羽生選手が一番注目されたのが、金メダルをとった時はもちろんのことですが、他にもありましたよね。   え?何かって?

続きを見る

【注目】ゲイはなぜ筋肉マッチョ好き?3つの理由教えます

2014/08/18 | LGBT情報

みなさん。ゲイの人達に対するイメージってどんなものがありますか?きっと、口を揃えて言うのは「マッチョ率が高い」ということじゃないでしょうか?笑 僕自身の経験からして、確かにゲイのマッチョ率が高い

続きを見る

鈴木亮平はマッチョでゲイに人気?珍獣好きイケメン筋肉俳優の素顔とは。‏

今かなり話題の鈴木亮平。 彼は朝ドラの「花子とアン」で一般的にも知名度をぐっと高めつつありますよね。 日本的で端正な見た目と、素朴な少年のような優しさがにじ

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑