「 気になるあの人! 」 一覧

大森砂奈は摂食障害?美人大食いファイターの食生活はやらせ&目元の整形疑惑?(画像)

大森砂奈さんという美人大食いファイターがまたまた出現しました。 もえのあずきという大食い女王がいるなか、なんと新キャラ登場です。 しかし摂食障害や目元の整形疑惑もささやかれているのですが、

続きを見る

増田豊が有吉反省会でオネェをカミングアウト?サンリオピューロランド勤務のダンサーに彼氏は?(画像)

増田豊さんというダンサーさんが、「有吉カミングアウトSP」に出演されると耳にしました。 カミングアウトSPだけに、オネェ(ゲイ?)をカミングアウトされる可能性もあるようですが、どうなんでしょう。

続きを見る

ナダル(コロチキ)熱愛彼女はやらせ&顔出しも?過去がイケメン&筋肉?(画像)

コロチキのナダルがじわじわときていますね。笑 そんな彼が実はイケメンだった過去があるそうなんです。 しかも熱愛の一般人女性はやらせかもしれない?! 気になる彼について調べてみました(

続きを見る

椎木里佳の起業理由は父親が金持ち&コネ?現在の収入や大学進学は?

椎木里佳さんがかわいすぎる女子高生社長として、テレビにでて話題となっていますね! そんな彼女の父親は金持ちで起業できたのはコネだという噂も聞きました。。。 気になる年収についても調べました

続きを見る

山田ローラ(エリナシルカ)の経歴は?英語力&スリーサイズの素顔に迫る!(画像)

山田ローラさん(エリナシルカ)が話題ですよねー。 ハーフモデルですが、英語力やスリーサイズも調べてみました! 【山田章仁の妻!】 彼女が有名になったのは、ラグビー選手としてかなり有名になった

続きを見る

滝沢カレン日本語下手な理由は言語障害?!話し方&性格バカっぽい?

滝沢カレンの話し方がバカっぽいと話題にですね(笑) 日本語が下手すぎる理由は言語障害だと噂にも… 気になるので調べてみました!(^o^) 【ハーフモデル!】 滝沢カレンは日本人とウクラ

続きを見る

さかもと未明の再婚相手の旦那は医師?グラビアや発達障害&難病治療も(画像

さかもと未明さんが、爆報THEフライデーで特集されるらしいですね! 気になる再婚相手の旦那さんは医師だとか? そして難病治療やグラビアの過去にも迫ります… 【過酷な過去】 さかもと未明

続きを見る

桑崎寛は結婚せず独身?筋肉マッチョトレーナーの高校大学や実力は?(画像)

桑崎寛(くわさきひろし)さんがダイエットヴィレッジという番組で、おデブタレントのダイエット講師として登場するそうです! ベストフィジーク日本大会でグランプリを獲るほどの実力派ですが、結婚はしているの

続きを見る

十四代目トイレの花子さんの所属事務所&素顔(すっぴん)?プロフィールまとめ(画像

十四代目トイレの花子さんという人物が急に注目されつつありますね。 気になる所属事務所や素顔(すっぴん)のプロフィールについて調べてみました!(^o^) 【謎すぎる花子さん】 トイレの花子さん

続きを見る

愛菜(モデル)過激ドSな性格&水着グラビアも?実家は居酒屋で看板娘!(画像)

愛菜というモデルが少しづつ話題になっています! 水着グラビアの傍ら、実は実家の居酒屋で看板娘もしているとか・・・ 今回は踊るさんま御殿に出演するそうなので調べてみました!(^^) 【かわ

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑