「 テレビ・番組 」 一覧

情熱大陸のゲームアプリ「モジポップン」ルール&遊び方のコツは?森下一喜とのコラボは成功するか?

2015/02/27 | テレビ・番組, 流行

【まさかのコラボ?】 情熱大陸から面白い情報はいりましたね! なんと、番組をとコラボしたゲームアプリを開発しているとか! 厳密には開発済みあり、その製作の様子を大特集するとうらしいです。

続きを見る

妖怪ウォッチがアメリカ進出!海外で売れる?人気の秘密や理由は?ポケモンより儲けた?

2014/12/23 | テレビ・番組, 流行

妖怪ウォッチは大きな話題となってもう知らない人はいないというアニメとなりました。 ポケモンを超えるような人気で、日本中の子どもたちが妖怪ウォッチに釘付けとなりましたね。笑 でもなぜそこまで

続きを見る

AKB48の外国人メンバー募集期間はいつまで?応募資格やその理由はなぜ?

【まさかの企画?!】 AKB48が驚きの発表をしましたね!! それはなんと外国人メンバーを募集するというものです! :-)   今までは全国からメンバーを募集して

続きを見る

【千と千尋の神隠し】台湾・九份モデル説を宮崎駿が全否定!ジブリの噂は嘘だった。

【アニメの巨匠】 日本といえばアニメ大国だよね。   世界でトップのアニメ生産国だといっても過言ではないはず。   そして世界中から愛されるアニメの巨匠と

続きを見る

寄生獣アニメ版は無料で視聴出来る?ストーリーや音楽に迫る!

2014/10/18 | テレビ・番組

  【伝説の漫画】   あの大ヒット漫画が遂に映画化アニメ化をされますね!! そう。 寄生獣です。 80年代から世界中で愛され続けてきたあの伝説の漫画で

続きを見る

映画ホタルノヒカリのあらすじ&衣装に注目!綾瀬はるかと藤木直人のキスシーンはある?

2014/10/03 | テレビ・番組

  【ストーリーはどんな?】 仕事はテキパキできるキャリアウーマンなものの、恋愛に無関心でとにかく怠け者な20代女性を描いて大ヒットを記録した漫画が原作なんですよねー。 今までは恋

続きを見る

逃走中のハンターの正体は?出演者の自首がヤラセ疑惑で炎上?

2014/09/26 | テレビ・番組, 流行

【ハンターの正体は?!】   この番組の一番のどきどきさせる要素、それはハンターの存在によるものですよね。 全力で追いかける超速力のハンターたちは何物なんでしょうか? &nb

続きを見る

イケメン店長が作るもつ煮が話題!居酒屋「幸大」の場所やおすすめメニュー教えます!

9月6日放送の「出没!アド街ック天国」でホルモン焼きで有名な居酒屋「幸大」が紹介されます!! かなり多くのファンが居るらしく、その理由を教えますよ!   【なぜ有名?】 もつ

続きを見る

橋本愛が新チューボーですよ出演!作るメニューは?態度や髪型に注目!

9月6日放送の「新チューボーですよ!」にあの超実力派女優の橋本愛出演します!! 作るメニューは【和風おろしハンバーグ】らしいです! 僕としてはかなり嬉しいです! だって「告白」を見た

続きを見る

唐沢寿明がスマスマでカレールー大好き発言!下積み時代の秘話や路線変更の理由を暴露?!

8月25日のビストロスマップに大人気俳優の唐沢寿明さんが出演しますよー!! 大物俳優でありながらも気取らない彼の魅力に虜の女性も多いと思います!笑 そんな彼がいろんな秘話を披露して

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑