「 テレビ・番組 」 一覧

イケメンボイスの出し方や発声のコツは?Rの法則で話題のイケボ声優の基準に迫る!

2015/04/01 | テレビ・番組, 流行

【イケメンボイスって?】     「イケメン」と言う言葉は容姿の美しく、格好いい男性を表す言葉ですよね。   しかし最近は「イケメンボイ

続きを見る

まゆぷ〜はギネス級の消しゴムコレクター主婦?!マツコも驚く謎過ぎる経歴&プロフィールまとめてみた!

【消しゴムコレクター主婦】     「マツコの知らない世界」を見るのが毎週楽しみでしょうがない。   普通ならスポットライトのあたらない

続きを見る

稲垣吾郎はヒロくんと恋人未満はガセ?タクシー会社経営者ヒロユキとの同棲関係は番組のやらせ企画?素顔と真相に迫る!

【稲垣吾郎がついに・・】 稲垣吾郎といえばスマップの一員として不思議な魅力を放っている謎多き人物でもありますよね。笑   なんだか私生活が見えてこないし、何を考えている

続きを見る

宮本和知の性格は亭主関白?!年下妻の宮本奈緒子(若柳きらら)に大豪邸でモラハラ疑惑?!やらせ企画!?

【宮本和知って…】   宮本和知といえば、元プロ野球選手として知らない人はいないでしょう。   豪邸を購入して住んでいるということでも有名ですよね。

続きを見る

大場久美子に虫歯が多い原因は更年期障害!担当歯科医師の名前と場所はどこ?最新治療法を紹介!

【大場久美子って】     大場久美子と言えば80年代を代表するアイドルの一人ですよね♪   彼女の曲「スプリング・サンバ」は今聞いても

続きを見る

城南海の奄美民謡歌唱法グインは島唄のこぶしが独特!実力派カラオケ優勝者の秘密は?

【城南海がすごい】     城南海という歌手がすごい。   まず、名前がすごい。   最初は読み方が全くわからなく

続きを見る

伊藤美玲がメガネライターになった理由は?結婚して子供アリ?経歴やプロフィールをまとめてみた

2015/03/17 | テレビ・番組, 流行

【メガネライター?】     伊藤美玲という名前を聞いたことがある人は少ないと思う。   それはきっと彼女自身がテレビに出る機会が非常に

続きを見る

谷隼人は亭主関白な性格?嫁の松岡きっこに納豆200回混ぜさせるのは番組のやらせ企画?

【谷隼人って】   谷隼人って本名じゃないときいてびっくり。   今まで本名だと思っていたんだけど、実は岩谷 肇(いわたにはじめ)という名前らしい。

続きを見る

本間朋晃の筋肉凄い!得意技はこけし!ハスキーボイスなしゃがれ声の理由は?結婚せず独身だけど彼女いる?

【本間朋晃って】   本間朋晃は番組に一度出演してから知名度が一気にあがったレスラーの一人でもあります。 現在は真壁刀義とユニットを組んでおり、多くのファンがいるのです

続きを見る

真壁刀義は筋肉マッチョなレスラーなのに甘党&お菓子好き!独身だけど結婚へ向けて彼女募集中!?

【真壁刀義ってだれ?】   真壁刀義を知っている一般人は少ないはず。   少なくともプロレスラーに興味がない人が真壁のことを口にすることはないだろう。

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑