「 テレビ・番組 」 一覧

白ゆき姫殺人事件の犯人は誰?映画の結末ネタバレ&物語の真相に迫る!

「白ゆき姫殺人事件」は個人的に好きな邦画の作品の一つです。 原作は「告白」で日本中を圧倒した作家の湊かなえさんです。 本も面白かったのですが、映画版も面白い!!! 気になる結末と物語

続きを見る

サオリミホやマサーシーは現在結婚は?学校へ行こう2015で未成年の主張&パークマンサー復活?!(画像)

個人的に一番おもしろいと思っていた番組はなんといっても「学校へいこう!」でした。笑 当時中学生だったのですが、毎週かなり楽しみに番組に釘付けになっていました(^^) そんな番組がなんと20

続きを見る

[いきなり黄金伝説]1万円生活シリーズはやらせか脚本ある?栄養失調の恐れは?

いきなり黄金伝説の1万円生活シリーズは昔から人気のコーナーですが、やらせや脚本の疑惑もありますよね。 また、食生活バランスの乱れから栄養失調にならないのでしょうか? 気になるので調べてみま

続きを見る

最恐映像ノンストップ番組にやらせ疑惑?動画の投稿者&撮影者は役者?

「最恐映像ノンストップ」といえば大人気シリーズの番組ですよね。 でも動画の撮影者や投稿者は全て役者だというやらせ疑惑もあるんです。(^_^;) 【最恐映像って】 夏になると恒例のシリーズ「最

続きを見る

ドライボディ(熱中症体質)食事で血液ドロドロ改善方法&原因は?ためしてガッテンで紹介!

ためしてガッテンで熱中症が紹介されるそうですね! そして「ドライボディ」と呼ばれる体質の人がいるそうなんですが、 原因と食事での改善方法が紹介されるそうなんです! 気になるので調べて

続きを見る

国井栄之(スニーカー)のプロフィールや仕事の経歴は?マツコにニューバランスを紹介!

国井栄之さんというスニーカーに詳しい方がマツコの知らない世界に出演するそうですね! ニューバランスを番組で紹介するようなのですが、気になるプロフィールや経歴を調べてみましたよ! 【スニーカーの

続きを見る

こぶしまるが有吉反省会出演!かわいいゆるきゃらの身長や中の人は誰?

こぶしまるというゆるキャラが話題となっているようなのです。   有吉反省会に初出演するようですね(^^ゞ   気になる中の人や身長を調べてみました♪

続きを見る

大家族渡津家は三女遥が妊娠?長男大輔は大工!貧乏やらせ&台本疑惑!

2015/05/02 | テレビ・番組

【大家族渡津家】   大家族シリーズは非常に人気のあるテレビシリーズですよね。   数ある大家族企画モノでも特に印象深いのが「渡津家」  

続きを見る

大家族石田家シリーズ番組はやらせ&脚本疑惑?イケメン7男(隼司)が美容師目指す?!

【大家族シリーズ】 大家族石田家シリーズはかなり長い間放送されているテレビ番組ですよね。   日本のテレビを物語る上では欠かせない存在ともいえるかもしれません。

続きを見る

荻田毅(おぎたたけし)山菜アドバイザー資格取得方法&仕事は?さかなクンがライバル?!

【荻田毅って】   「マツコの知らない世界」に荻田毅さんという方が登場するそうですね。 その方の職業は山菜アドバイザーという聞きなれないもの。  

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    送信内容の確認はよろしいですか?よろしければチェックを入れ送信ボタンをクリックしてください

PAGE TOP ↑