「 スポーツ・選手 」 一覧

内山高志は彼女と結婚して子供いる?身長&戦績そして筋肉ボディから発揮されるパンチ力が強い理由とは?

2014/12/29 | スポーツ・選手

内山高志選手が大晦日にイスラエルペレス選手と戦いますね!! 今日本中がアツい視線を内山選手に注いでいるはず! 今まで彼の事を知らなかった為、僕なりに彼の戦績や結婚情報についてまとめてみまし

続きを見る

浅田舞がグラビア写真集で水着業界進出の理由やキッカケは?壇蜜を狙ってる?

【浅田舞って何してんの?】 浅田舞と言えば、浅田真央の姉として知られているよね。 むしろ知らない人はいないはず。 でもね、彼女がいま何しているか分からない人も意外と多いんじゃない?笑

続きを見る

安藤美姫はフェルナンデスとの熱愛否定!父親と子供の謎を発表する日は来るか?

僕の中でのお騒がせクイーンは安藤美姫です。爆   はい、芸能人でもないけど彼女は結構なスキャンダルにまみれている人物だとおもいます。w 今までの彼女の話題の動きをま

続きを見る

ハビエル・フェルナンデスはゲイじゃない!子供や彼女はいるのか?イケメン選手に迫る!

スケート選手のハビエル・フェルナンデスが今話題になっていますね! そんな彼について気になる人も多いと思うので、まとめてみました! 【どんな経歴?】 彼は1991年生まれのスペイン出身のアイス

続きを見る

中田英寿は筋肉マッチョの肉体がゲイっぽくて人気?真相に迫る!

中田英寿は日本が誇る伝説のサッカー選手ですよね。   世界中から注目された彼の今までの人生で一番気になるのが、彼はゲイかストレートか?という部分です。笑 嫌味とかで

続きを見る

高倉健さん悪性リンパ腫が原因で亡くなる。いつから病気だったのか?

高倉健さんが悪性リンパ腫が原因で亡くなるということが起きました。 日本を代表する俳優だっただけに、多くの人が悲しみ彼を恋しがっていると思います。 そんな彼の過去や息を引き取るまで何

続きを見る

錦織圭は破局しない?結婚相手の坪田保菜美との出会い&年収に迫る!

錦織圭は日本を代表するトップアスリートの一人となっていますね!! テニス界でこの若さで世界で活躍するなんてかっこよすぎますよね。 24歳で日本人男女初を通じて初めての4大会シングルスファイナリ

続きを見る

男子体操選手は脇毛を剃る?剃らない?イケメン選手のワキ毛事情に注目!【画像】

今、体操選手が注目されていますね。   男子体操選手の鍛えあげられた筋肉と、技のレベルにみんなが釘付けです。   イケメン選手を探したりそれぞれの楽しみ方が

続きを見る

体操選手の白井健三がゲイに人気の理由は筋肉マッチョで坊主だから?

白井健三が最近ネットでも話題になっていますね! そしてある一部のジャンルの人でも一部の男性に人気のようです。笑 はい。 ゲイの間ではかなり人気があるみたいです。 僕も白井健三く

続きを見る

アギーレJAPANが激戦!国内・海外のイケメンサッカー選手にゲイ目線で注目!笑

【ゲイウケのイイ選手はだれ?】 みなさんサッカー好きですか? 僕は正直やるよりもイケメン選手探すことが好きです。笑 はいすいません。 ゲイ目線っすww 女性目線のイケメンとゲ

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑