「 イケメン★情報 」 一覧

安部篤史の彼女や結婚情報は?男子シンクロ日本代表の筋肉&演技力が凄い!

2015/04/20 | イケメン★情報

【男子シンクロ!】   男子シンクロナイズドスイミングはあまり聞きなれませんよね。   もしかすると頭に浮かぶのは「ウォーターボーイズ」しかないかもしれません。

続きを見る

黒木啓司の腹筋&筋肉マッチョ体型が凄い!黒縁メガネも素敵!ダンスと演技の実力は?

2015/04/19 | イケメン★情報

【黒木啓司って】   黒木啓司さんはEXILEファミリーとして、多くの女性から支持されている正統派イケメンですよね!!   特に面白いのがその経歴!

続きを見る

野替愁平はハーフ顔&カナダ留学で英語堪能!ワイルドな筋肉が色っぽいが彼女いない?

2015/04/18 | イケメン★情報

【野替愁平って】   彼の名前を知ったのはつい最近でした。   最初は「あーまたイケメン俳優かよ‥」とうんざり気味だったのですが、気になって調べてみると

続きを見る

飛田光里はワイルドヒーローズでTAKAHIRO義弟の優太役!出演作&所属事務所や本名に迫る!

2015/04/18 | イケメン★情報

【このイケメンは誰?】 新しいドラマが続々始まるな中、気になる顔を見つけました。   彼の名は飛田光里くん。   すっごいきれいな顔でイケメンな雰

続きを見る

松本人志が筋肉マッチョ体型になった筋トレメニューは?覆面レスラーとしてプロレス参戦!

【松本人志って】   松本人志といえば、お笑いだけではなく映画界でも注目されている鬼才でもありますよね。   松本人志のツッコミやボケのセンスは上手いなぁと感心

続きを見る

田中毅アナにおねぇ&ゲイ疑惑?イケメンなのに結婚せず独身の理由とは?

2015/04/11 | イケメン★情報

【田中毅って】   田中毅さんといえば、男性アナウンサーとして爽やかな笑顔を振りまいている方ですよね♪ 彼はかなりのスポーツ好きで、 特にサーフィンが好きというアウトドア派ら

続きを見る

AKIRA(EXILE)母校静岡の恩師はサッカー部顧問?学生時代の実力は?

2015/04/09 | イケメン★情報

【AKIRAって】 AKIRAさんといえばEXILEのメンバーとして絶大な人気を誇る方ですよね。   あの整った男らしい顔立ちと、性格の良さは女性だけではなく幅広い層か

続きを見る

肩ズンのコツや正しいやり方&ポイントとは?キスマイが年上女性の釈由美子の母性本能をくすぐる?!

【肩ズンって?】 肩ズンという言葉を聞いたことはありますか?   きっとあるからこのページに辿り着いたのでしょうけど。笑   僕は数日前に知りまし

続きを見る

ウィル・スミスの筋肉マッチョな肉体がスゴイ!息子や娘の性格は良いのか?

【アメリカ映画の代表】 ウィルスミスといえば、ハリウッド映画を代表する黒人俳優の一人ですよね。   日本人でも彼のことを知らない人はいないのではないでしょうか。

続きを見る

沖縄出身にイケメン美男子や美女が多い理由は顔が濃いから?でも実は多くないという噂も!

【美男美女の島?】     沖縄といえば、暑い太陽に透き通る海ですよね!   そしてもう一つ有名なのが「美男美女が多い島」ということです

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑