「 アイドル★ 」 一覧

大森砂奈は摂食障害?美人大食いファイターの食生活はやらせ&目元の整形疑惑?(画像)

大森砂奈さんという美人大食いファイターがまたまた出現しました。 もえのあずきという大食い女王がいるなか、なんと新キャラ登場です。 しかし摂食障害や目元の整形疑惑もささやかれているのですが、

続きを見る

十四代目トイレの花子さんの所属事務所&素顔(すっぴん)?プロフィールまとめ(画像

十四代目トイレの花子さんという人物が急に注目されつつありますね。 気になる所属事務所や素顔(すっぴん)のプロフィールについて調べてみました!(^o^) 【謎すぎる花子さん】 トイレの花子さん

続きを見る

柊子は元アイドルで水着は着てた?熱愛の彼氏情報は?(画像)

柊子という女優が「まれ」に出演して話題となっていますね。 そんな彼女が実は元アイドルだったという興味深い噂を聞きました。 人気絶頂の彼女に熱愛彼氏はいるのでしょうか?! 【柊子って】 朝ド

続きを見る

小池美由タメ口キャラは演技かやらせ?苦労アイドルの歯茎に喫煙疑惑?(画像)

小池美由がいまじわじわと人気でていますね! タメ口キャラで売れているそうなのですが、演技と噂になっているとも? アイドルなのに歯茎がちょっとアレなんだとか・・・ なんだか気になる彼女

続きを見る

オードリー&ケイト(ギター&シャウト姉妹)の両親は何人?深イイ話出演(画像)

オードリー&ケイト姉妹がネットで非常に話題となっていますね! ギターとシャウトをする2人の動画が全世界で話題となっているんだとか! そんな彼女たちの両親は何人でどこに住んでいるのでしょうか? 気

続きを見る

オクヒラテツコ(ぺこ)は勘違いブス&顔でかいモデルとアンチ派に批判?(画像)

オクヒラテツコ(ぺこ)は今大人気のモデルですが、実はアンチ派に顔がでかいとか、勘違いのブスなんていう批判をネットでされているみたいなのです。 そんな彼女の魅力に迫ります(^o^) 【オクヒラテ

続きを見る

剛力彩芽が業界から消えない理由なぜ?女優引退で歌手活動に転換?

剛力彩芽が業界から消えない理由はなぜでしょう? ついに彼女が女優を引退して歌手活動に方向転換するという情報を手に入れたのですが、本当でしょうか? 【ゴウリキー】 剛力彩芽の注目度はか

続きを見る

竹俣紅はカワイイ女子高生棋士!殺菌色紙で神対応!性格良いけど彼氏(恋人)は?(画像)

竹俣紅ちゃんがすごくかわいいと話題になっていますよね。 女子高生棋士として、すごく目立っています。 「殺菌色紙」事件で神対応をしたという、 性格もかなり良いらしいのですが彼氏はいるのでしょうか? 【

続きを見る

橋本マナミは佐野ひなこや清水富美加に嫉妬で関係は不仲?人気の理由は?

【橋本マナミが嫉妬しているのは?】     橋本マナミといえば、今かなり人気のグラドルの一人と言えますよね。   30歳という決してグラ

続きを見る

峯岸みなみ坊主謝罪は話題作りでもやり過ぎ&痛々しい?やらせ疑惑で事務所の戦略か?!

2015/03/12 | アイドル★

【峯岸みなみって…】 以下、峯岸みなみファンの人たちには不快な思いをさせるつもりはいっさいございませんので、あしからず…。 どこのグループにもあまりパッとしない人というのは存在するものです。

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    送信内容の確認はよろしいですか?よろしければチェックを入れ送信ボタンをクリックしてください

PAGE TOP ↑