「 お笑い情報★ 」 一覧

おねだり豊の運動歴&経歴は?陸上100mの自己ベストは?筋肉マッチョキャラはやらせではなくてガチ!

【おねだり豊って何者?】   おねだり豊という名前を聞いて誰を思い浮かべるだろうか? 彼は芸人なのだが、「足の早い男」としての知名度のほうが高い気がする。 &

続きを見る

有田哲平のガキの使い企画「有田七変化」が面白い!笑いの神が降りる天才芸人?!

2015/03/12 | お笑い情報★

【有田哲平って】 有田哲平は上田晋也ともども、「くりぃむしちゅー」として、いまやお茶の間にはなくてはならない存在といえます。 ちなみに、有田と上田は同郷で、そうとう長い付き合いという関

続きを見る

藤野ゆい(おかずクラブ)の所属事務所は吉本?ぽっちゃりゆいPの体重&身長や経歴に迫る!

2015/03/11 | お笑い情報★

【おかずクラブって?】   おかずクラブという女芸人コンビを知っている人はそう多くないかもしれない。 コンビ名を言ったところで「誰?」と返されてしまう可能性は非常に高い。

続きを見る

小杉まりもの病気キャラは演技かやらせ?統合失調症で鳥居みゆきに似てるという噂も?

2015/03/11 | お笑い情報★

【何だこの人は?】   僕はお笑いが好きなのでお笑い番組をよく見るのだが、ある日「おもしろ荘」を見ていると可愛らしい女芸人が登場した。   スラっと背が

続きを見る

神奈月の嫁は美容エステ経営者&社長で逆玉の輿!愛妻家だけど裏の性格が悪い?ギャラや年収に迫る!

【神奈月なにしてる?】     神奈月は以前はテレビでよく見ていたのですが、最近はかなり見かけなくなってしまいましたよね。   ものまね

続きを見る

銀座ポップは北野武の事務所所属の芸人!ネタは面白い?本名や経歴&プロフィールに迫る!

【誰だ?】 銀座ポップというお笑い芸人を知っているならば、かなりのお笑い通と言えるだろう。   僕も誰のことだかさっぱりわからない。笑   テレビ欄を見て

続きを見る

トレンディエンジェルの年収や収入源は?斉藤司の過去はイケメン!歌上手で彼女や女性にモテていた!

【ハゲネタで有名】   トレンディエンジェルはすこしづつブレイクへと向かっている芸人コンビだと思う。   知名度がむちゃくちゃ高いわけではないけど、これから一気

続きを見る

板尾のガキの使い口パク歌謡祭の新しい嫁役は誰だ?Shellyじゃない?去年の優勝者は?

【板尾って】   板尾創路といえばかなり個性的な役者だといえますよね。   演技はかなり本格的で人を引きつけると共に、かなりおバカなバラエティにも出演して人気が

続きを見る

厚切りジェイソンのネタはつまらない?会社員で年収はいくら?子供&嫁と厚木在住?筋肉と素顔も迫る

【厚切りジェイソンって?】       ある日テレビを見ていると、とんでもない外国人が出てきた。 ホワイトボードを使ってひたすら「Why

続きを見る

ふるやいなやのキャラやネタが面白い!芸歴&彼氏は?素顔はカワイイ女芸人?!

【ふるやいやなってだれ?】 ふるやいなやって誰だ? 僕がこの名前を最初にみた時に印象はこれだった。 まず平仮名だと読みづらい。笑 ゆっくり読まないと読み間違える可能性もある。

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑