「 お笑い情報★ 」 一覧

ジャガーズあるあるネタ面白くない?ジャニオタにアンチ派多い?兄弟コンビが凄い!

お笑いコンビの「ジャガーズ」がじわじわと話題になっていきたいますね。 まだ知名度がとても高いわけではありませんが、一般人からも認識されている彼ら。 実はジャニオタ的なあるあるネタが面白くな

続きを見る

千原ジュニアの美人妻(嫁)は子供を妊娠!?結婚できた理由は?(画像)

千原ジュニアがついに結婚しましたが、彼が結婚できた理由はなぜでしょう? 美人妻と呼ばれている嫁さんは子供を妊娠していないのでしょうか? 気になるので調べてみました^_^ 【千原ジュニアっ

続きを見る

アンガールズ田中卓志の腹筋&筋肉マッチョ企画&アレがでかいと噂?(画像)

アンガールズ田中の筋肉マッチョ企画がナイナイで特集されるみたいですねー! 田中といえばアレがでかいという噂もあるんですよね… 気になる彼について調べてみました(*^^*) 【アンガールズ

続きを見る

田中裕二は連れ子いるけど再婚相手の山口もえは子供妊娠?なれそめは?(画像)

田中裕二と山口もえが再婚したと話題になっておりますねー! 気になるのが妊娠についてなのですが、どうなんでしょうか? 二人のなれそめについても気になるので調べてみました(^o^) 【田中裕

続きを見る

ピスタチオ(白目漫才)はネタがつまらない元歌舞伎町ホスト芸人?小澤の実家金持ち?(画像)

ピスタチオの白目ネタがつまらないとネットでへ言われているようです(汗 実は元歌舞伎町ホストで実家が金持ちという情報もあるのですが、実際はどうなのでしょうか? 気になるので調べて見ました(^

続きを見る

前田けゑ(けえ)カスタネット芸人の相続した不動産収入は現在いくら?彼女は?(画像)

前田けゑ(けえ)というカスタネット芸人が15億円を相続したと話題になっています! 現在の不動産収入はいくらなのでしょうか? もしかして金持ちになってから彼女もできたのか? 色々調べて

続きを見る

リロイ太郎の父親の職業は東大教授!母はマサイ族!ハーフ吉本芸人に迫る!

ドラッパのリロイ太郎というハーフ芸人が最近注目されています!   両親がマサイ族&東大教授という情報があるのですが、本当でしょうか?   話題の吉本ハーフ芸

続きを見る

小沢(スピードワゴン)が消えた&再ブレイク理由は?潔癖症で結婚できない?

【小沢敬一って】 小沢敬一といえば、スピードワゴンの一人として絶大な人気と知名度をもっているお笑い芸人ですよね。   数年前はかなり売れていました!  

続きを見る

じゅんいちダビッドソンが結婚した嫁は一般人女性!イケメン芸人の年収に迫る!

2015/04/06 | お笑い情報★

【何者?!】   テレビを見ていると本田圭佑が出ていた。   いや、よく見ると本田圭佑ではなかった。   その人はじゅんいちダビッドソンと

続きを見る

佐藤大&椿鬼奴の出会いや馴れ初めが素敵!結婚までの経緯は?年収は妻が多いヒモ男だが破局しないのか!?

2015/03/24 | お笑い情報★

【佐藤大と結婚!】   とても嬉しいニュースがありますね♪   それは椿鬼奴が結婚するというもの(^^ゞ   僕は彼女の大ファンというわけでは無いの

続きを見る

キャプチャ4
野村祐希は筋肉マッチョな腹筋俳優!モデル体型で髪型もイケメン!兄の政孝はサッカー選手(画像)

野村祐希さんが最近テレビでも話題になっていますねー。 一目見たと

キャプチャ
木村ミノルの腕や肩の筋肉凄い!現在の彼女は誰?の年収や入場曲は?イケメンで弱点は顔?(画像)

木村ミノル選手が最近、再び注目をあびていますねー。 日本

FireShot Capture 170 - 和氣慎吾 - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
和氣慎吾は中学時代元ヤンキーで髪型はリーゼント?彼女の藤本久美と結婚?(画像)

ボクサーの和氣慎吾さんが、少しづつ注目を浴びていますね。 特徴的

FireShot Capture 163 - たけのこ王 タンクトップ - Google 検索_ - https___www.google.co.jp_search
タケノコ王(風岡直宏)はイケメンで現在独身!収入や年間売上げは?元嫁さんや子供は?タンクトップの色が可愛い!(画像)

タケノコ王と呼ばれているいる方が静岡県にるそうです。 彼の名前は

レー缶詰】どんな味やねんトドとカレー - http___cbshop.jp_shop_chinmi_todo.php
俵 静夫(たわらしずお)トド猟の年収はいくら?肉料理の味は美味しいの不味いの?栄養成分は?

俵 静夫(たわらしずお)という方が情熱大陸に出演され、話題になりそうで

→もっと見る

  • 性別:male
    年齢:20代
    芸能情報や留学体験を活かした情報も載せます♪
    他とは違う目線でつぶやきます!
    もし記事の内容を変更してほしかったり、消してもらいたいときはすぐにご連絡くださいませ!
    個人ブログなのでたまに情報が間違ってることがありますが、ご了承くださいm(__)m
  • [contact-form-7 id="2855" title="コンタクトフォーム 1"]
PAGE TOP ↑